アイドルを語るブログ

性別、国籍、次元関わらずアイドルが好きです。140字で書ききれないことはこちらに。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルにインスタブロックされていた話

こんにちは、皆瀬です。 今週は驚くことがありました…という話です。 48系列のアイドルにインスタブロックされていました。 本当にびっくりしました。そもそも私鍵アカウントなので…。 ふと彼女の事を思い出し、「元気にしているかな?」と思ってインスタを…

プリライ6th鑑賞会をした話

こんにちは、皆瀬です。 先日、友人Sとプリライ6th鑑賞会を開催しました! ↑歌詞カードと4面ボックスで水増しした円盤(笑)、そしてグッズです。私もトキヤのくまプリ欲しいなあと切実に思いました!アニメイトで売ってるかな…? 開催したのは某アミューズメ…

プリライ6thDVDより① Shining Dancersが気になる話

こんばんは、皆瀬です。 友人Pにプリライ6thDVDを借りてから丸1週間。日々が充実しています。外出中にレン様cv.諏訪部順一さんがセグウェイに乗って脳内に出現し、「Give Me True Love」を熱唱し始めた時には顔が大変なことになりましたが(笑)。見ていてとて…

オタクおススメのプチプラコスメについて

こんにちは、皆瀬です。 ふとコスメの話を書きたいなあと思ったので、早速書き始めます。 私は漫画とアイドル以外にも割と色々なものに興味があります。その1つがコスメです。2年ほど前までは『MAQUIA』や『美的』といった美容雑誌を買って研究したり、クリ…

うたプリ論① うたプリと私のこれまで

はじめまして、皆瀬と申します。 いわゆる腐女子です。アイドルとBL漫画の沼にいます。主に左の2つの趣味について書いていこうと思っています。 では早速。 つい先日、友人Pから借りました! www.animate-onlineshop.jp 『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE L…