アイドルを語るブログ

性別、国籍、次元関わらずアイドルが好きです。140字で書ききれないことはこちらに。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム「GR8EST」感想~やっぱり好きやねん、そして辛い~

おはようございます、皆瀬です。 昨日の夜早速フラゲしてきました、関ジャニ∞「GR8EST」。 私が購入したのは完全限定豪華盤(8000円+税)です。 こんな感じです。 これから完全限定豪華盤をgetされる方、かなり大きいです。そして重いです。ご注意くださいね…

スタリファンミに関する考察

こんばんは、皆瀬です。 この1週間、暇な時間はST☆RISHファンミーティングに思いをはせていました。 というわけで、この1週間考えていたことを書いていきたいと思います。 一番記憶に残っているのは、前回の感想でも書いた通り、 音也の「ST☆RISHが一番輝き…

ST☆RISHファンミーティング5.5感想

こんばんは、皆瀬です。 昨日行ってまいりました、 ST☆RISHファンミーティング、「Welcome to ST☆RISH World!!」!!! ↑入場前の1枚。わーーーーーい!! やはり疲れていたみたいで、今日は昼すぎまで爆睡し、起きてからはインスタに感想を書き起こしたり荷…

スタリファンミ前日!準備メモ

こんばんは、皆瀬です。 ついに明日になりましたね、ST☆RISHファンミーティング、 「Welcome to ST☆RISH World!!」…!! 正直DOKIDOKIで壊れそうです(笑)。 あとこんな話して申し訳ないんですけど、私緊張すると下痢っぽくなったり貧血になったり、何かと体…